富山あな吉ラバーズ

第一回 富山あな吉ラバーズ開催
台風の影響がかなり心配されましたが、
天候も味方してくれたのか、参加者の日頃の。。。。が良いのか、
雨も上がり、少し肌寒いものの、良い日となりました(^^)
今回は、9月のカントリー姐さん富山講座を受講された方ばかりだったので、
講座その後・・・の話あり、ほいっぷさんの名古屋講座レポートあり、
ゆるべじ、ゆる家事、手帳術etc…、
話の内容も盛りだくさんで、あっという間に時間となってしまいました。

ご都合で時間のない中、立ち寄って下さったり、
お子さんと一緒に遠路からご参加下さったりと
休日の貴重な時間に集まってくださった皆さんが、
参加してよかった~!と笑顔で帰ってくださるのが、
何よりの喜びです。
ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました。

第二回 あな吉ラバーズの日程も決まりました!
詳細も決まり次第お知らせします。
後しばらくお待ちください(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

ほいっぷ #-

ありがとうございました♪

参加の皆さんありがとうございました。
時間を作って参加していただけること
心から感謝します。
毎回自分が一番楽しんでるんだろうなぁ。
みなさんにももっと楽しんでもらえるように
いろいろ企画したいと思います(;^ω^)

そして、毎度楽しい時間を作るために
密かに超有能な段取りをしてくれる
もこもこさんに感謝です(^o^)

2013年10月27日(日) 09時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
