秋本番!

秋分の日も過ぎ、朝晩はめっきり涼しくなりましたが、
体調など崩されてはいませんか?
ここ富山は、日中は、30度近くまで気温が上がり、
まだまだ汗っかきのもこもこには辛い季節…(^-^;
汗と格闘しながら、元気に毎日を過ごしています。
(今日はさすがの私でも肌寒い日でしたが…)
先日も金木犀が香る庭で洗濯物を干していたら、
トンボが竿にとまりながら、こちらを見ていました(笑)
何とも穏やかな気分になれたひと時でした。

手帳のおかげで、今までより格段に、時間の有効利用が
できるようになりました。ホントにストレスが少なくなった
気がします。
隙間時間を埋めることを考えるのではなく、
自分のやりたいことに時間を費やせる隙間時間を
作るということ!今のもこもこはこれに燃えています。
10月の予定は、すでにたくさん入っていて、
手帳を使ってうまく回していかないと。。。
ただ、今感じているのは、主婦として、社会人として
目先のやることは本当に沢山!!それを一つ一つこなしつつ、
それだけに追われることなく、
夢や目標、どうなりたいのか?どうしたいのか?
を大切にしていきたいと思います。

今回は、Paume*ぽ~む事務担当もこもこのつぶやきでした( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
