常識が破られた瞬間!

目の前で、自分の中での常識が打ち破られた!
この自分勝手な常識は、ある意味自分の鎧だったのかもしれない。
そして、後ろ向きな常識なら、変えていけばいいのだ!
夢や目標に向かって、信じて進んでいけば、
応援団が増え、いい方向へと引き寄せられていく。
段々と夢が現実に!!!

念願のカントリー姐さん富山講座
講師のカントリー姐さんは、オーラがムンムン♪
内容は想像をはるかに超えたものだった。
このワクワク感は何!?!?!?
ワクワクをもっとみんなにも伝えたい!

変わりたい!って、勇気をもって踏み出したら、
いっぺんに沢山のとっても素敵な仲間が増えた!
応援団も!!!県内外からキラキラな仲間が!
自分だけでは実現できないことも、仲間や応援団がいてくれたら、
それは現実になる~~~!!!

美味しいお弁当もありで、人の縁に心から感謝できた二日間だった。
これから北陸は、盛り上がっていきますよ~~~
ご参加くださった皆さん、そして沢山の応援してくださったみなさん、
この場をお借りして、ありがとうございました!
事務担当もこもこでした( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP