発想の転換

事務担当もこもこです。
カントリー姐さんの富山講座まで、
あと1週間となりました。
もう本当にドキドキ・ワクワクです!!!

ところで、今回何より驚いたのは自分!
好奇心はあるのに、かなり用心深く、
頭でばかり考えて、結局自分の中で、
最悪の状況を想定して、行動しない…
というのが、お決まりの行動パターン。
それが、全国を駆け巡り、大人気ブロガーでもいらっしゃる
カントリー姐さんを講師にお招きしての講座を
主催する側にいるなんて
もちろんこれは、ほいっぷさんのお導き(笑)が
あってのことですが…。
今の私があるのは、ほいっぷさんの存在なくしては
ありえません!
そのうち、ほいっぷさんとの回想シーンもご紹介することも
あるかもしれません(笑)
とにかく、きっかけのプレゼンターに、
しっかり手渡していただいた、一人であります。
そんな相棒とタッグを組んで、
今度は、私のように気持ちが軽くなった!って、
笑顔になれる人が増えるようなきっかけを
提供していきたいです。

なんだかうまく言えませんが、
人と人が繋がるってことは、
自分にはないものが得られたり、
一人では気が付かなかったことを
気づかせてもらえたりといいことがいっぱい!
まずは自分から人と繋がる一歩を踏み出さなくちゃ!
この発想の転換で、本当に気持ちが楽になりました。
一度きりの人生、まだまだこれから!
仲間と一緒に、楽に楽しく充実していけたら最高ですよね

そんなきっかけのカントリー姐さんの富山講座の申し込みは、
まだまだ募集中です!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP