手帳術をしってほしい!!

企画担当 ほいっぷです(*^^)

あな吉さんの手帳術で
カントリー姐さんの富山講座で
ぜひ皆さんに知ってほしいいこと。

私の弱点。説明下手(x_x;)シュン。。。
ここは、もうすぐ克服する準備中です!
(全脳ワードっていうこの言い方も講座で知ってほしい♪)

知っていただきたいこと、
これドンピシャで発信してくださる方がいましたぁ(≧▽≦)
千葉のカントリー姐さんの講座の主催チームの、奈菜さん!

ご本人に許可をいただいたのでリンク張らせていただきます。

そうそう、これです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
このことです(奈菜さんありがとう〜)

奈菜さん自身もあな吉さんの手帳術や
カントリー姐さんに出会って
どんどんなりたい自分になっている。
アナタにも可能な事なんです〜

ちょっと気になるなぁ〜なんて
思ったアナタ。
ご質問、お問合せ大歓迎です。
左のメールフォームからお気軽に(("ヘ('∇'*)♪
お待ちしてますよぉ。

カントリー姐さん 富山講座
〇詳細は →
〇お申し込みは→

そして翌週9/23,24は千葉講座!詳細は→

ひとりでも多くの笑顔に出会えますように♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

emmy #6eI1oz6s

千葉講座のご紹介までありがとうございます♪♪

講座の紹介って難しいですよね。
私も説明がホント苦手なので、奈菜さんのこの言語能力にはいつも助けられています。

それにしても…このpaumeという活動、本当に素敵だなぁ。。
私も同じように、「生活を楽しく向上していけるきっかけ」になるようなイベントや講座などを企画するサークルみたいなものを作りたいなと思ってたのです。
私の場合はまだまだ一人でぽわわ〜んと空想してるにすぎませんが、
ほいっぷさんはもう形にされてるなんて♪♪尊敬です☆
遠い地から応援させていただきますよ〜〜!!
これからも注目!ですね♪♪

2013年08月30日(金) 07時57分 | URL | 編集

ほいっぷ #-

emmyさん

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

paumu*ぽーむはまだまだ
歩き始めたばかりで(よちよち歩きかな?)
妄想だけが先走っている感じなんですが、
前に進んでいるなって実感はできるように
なりました(*^^)v

相棒のもこもこさんの存在も
心強く、ありがたいです。

富山はちょっと遅れてのスタートですが
これから千葉をはじめ
全国でパワーいっぱいのみなさんに
追いつけるようにがんばります(^◇^)

危なっかしいところがいっぱいですが
これからも色々教えてくださいね。

微力ですが、私たちもemmyさんと
千葉の皆さんを応援してます!
ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ ☆


2013年08月30日(金) 18時30分 | URL | 編集

奈菜 #-

こんにちは♪

ほいっぷさん こんにちは♪
メッセージを頂いたのに足を運ぶのが遅れてしまいましたm(__)m

リンクして頂きありがとうございます。
富山講座もいよいよですね~♪♪

私もemmyさんやほいっぷさんと同じように
女性のキラキラを応援する講座の主催などを今後していけたらと妄想中なのです。

だからこそ ほいっぷさんやemmyさんとは同士のような親近感を勝手に抱いております♪♪
私はまだまだですが
ほいっぷさんの今後のご活躍をお祈りしております♪
そして ずっと応援しております♪♪
私なんかで何かお力になれることがあれば
何でも言って下さい♪♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2013年09月03日(火) 19時49分 | URL | 編集

ほいっぷ #-

Re: こんにちは♪

奈菜さん、ありがとうございます。

奈菜さんの記事はとても分かりやすくく
なのにちゃんと大切なことが書かれていて
読ませていただいていつも、すごいわぁと
思っています。

奈菜さんにもemmyにも同士のようと
言っていただいて嬉しいです。

私も奈菜さんやemmyさんの応援団に
ならせてください♪

どうぞよろしくお願いします~~~ヾ(〃^∇^)o

2013年09月06日(金) 06時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
