講座初参加

Paume*ぽ~む 事務担当もこもこです。
事務担当と語ってはいるものの、
まだまだ初心者マークでございまして
修行中の身であります
今回は修行の旅!?といいますか、
講座に初参加してきました。

ここ数日、どきどきワクワク
全国的に猛暑の中、真夏の京都へ!
くろーばーさんの関西講座を受けてきました。
講座内容はもちろん、関西事務局の方々の、
気遣いや講師の方や受講者さんへの対応や
気遣いなどもとてもとても勉強になりました。

申し込み時から笑いあり、ミラクルあり、
様々なプチラッキーなどもあり、
そして、衝撃的雷にも出会うという、
記憶に残る旅となりました

今回の旅で、とっても華奢でいらっしゃるのに、
あの静かなるパワーはどこから来るの?
と感動した講師のくろーばーさん。
しっとりとした何とも言えない心地よい関西弁で
優しく話してくださった関西事務局スタッフの皆さん、
受講者の方々も、とても気さくに話してくださって、
富山での講座のことも応援してくださいました。
昨日出会ったたくさんの方々、
そして、突然決断した京都への旅に、
反対もせず行かせてくれた家族に
心から感謝します。

この大切な体験が、これからの私たちに
活かされていきますように・・・。

image_20130811100716de4.jpg

※くろーばーさんの素敵な秘密道具!?もアップさせていただきました(笑)






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
