手帳カフェ富山2開催!

Paume*ぽ~む事務局 もこもこです。
手帳カフェ富山2 にご参加くださったみなさん、
ありがとうございました!
とっても素敵な時間となりました。
年齢も住む場所も異なる方々と
あな吉さんの『手帳術』というワードで繋がる…
すごいですよね~!!!
今回はかわいいお伴の方々の参加もあり、
癒されたり、感動したり、刺激を受けたり
新たな元気とパワーをもらいました!
今度お会いするときには、それぞれが
昨日の自分よりもっと輝いて再会できることを
楽しみにしています。
遠路ご参加いただき、本当にありがとうございました!




※楽しい時間を過ごしすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れていまして貴重な一枚です(笑)
スポンサーサイト

コメント

ほいっぷ #-

参加の皆さんもモコモコさんも
ありがとうございました♪
参加された方から
参加したらモチベーションアップした!
もっと手帳を使いたくなったみたいな
感想をいただきます。
私たちもますますやる気アップ(≧▽≦)
次回も企画しますよ♪
皆さんの参加お待ちしてます。

それにしても画像のお手てが
可愛いぃ〜(´▽`)

2013年08月07日(水) 18時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP