アナタのミッション見つけようワークショップ

企画担当ほいっぷです。

さてカントリ姐さん富山講座で
まだ始まったばかりの新講座があります♪
少人数でじっくり受けるこの講座。

『アナタのミッション見つけようワークショップ』

この講座について、カントリー姐さんからのコメントです。


ミラクルスパイラルアップを引き寄せる!
愛されて・成功する!
〜人生の主役をつかむ☆ワタシのミッション発見レッスン〜

好きなことを仕事にしたり、やりたいことをかなえる力を持つことって、
夢物語なのでしょうか?選ばれた特別な人だけの特権?

いいえ!そんなことはありません。

無職専業主婦からスタートして、たったの半年で全国型人気講師になった
カントリー姐さんの手帳にしのばせてあった、秘密のページ。
家族に愛され、仕事にも恵まれ、お金にも不自由しない。
その秘密は3ステップのミッション発見ワークにあり!
さあ、アナタも「結果の出ない努力」をきっぱり捨てて、
ミラクルスパイラルアップを加速させましょう〜。


なんだかワクワクしてきますネ♪
カントリー姐さんの講座での
頭が沸騰状態、ぜひ経験してください(* ̄m ̄)ププッ

カントリー姐さん富山講座
詳細は →
ご質問などありましたら左サイドバーの
メールフォームよりどうぞ!

アナタの笑顔に出会えますように。(*^▽^*)ゞ

コメント


トラックバック

GO TOP
