手帳術*基礎編・実践編

企画担当、ほいっぷです!
大雨警報の富山、じめじめで
ホントに8月か?と雷鳴るなか
記事書いてます(^^;)

カントリー姐さん富山講座
濃ーい内容となりますが、
ハッピーになるための重要ツール。
主婦のための手帳術の
基礎編、実践編のことについて
私なりにご紹介します。

あな吉さんの主婦のための手帳術
カントリー姐さんが自分の人生を変えたと
言い切る最強ツールです。

ふつーの専業主婦からわずか2年弱。
どんどん自分の可能性を切り開いて
とんでもない勢いで前に進む
カントリー姐さん。
その手帳はどんなものか。
その手帳で何をしたのか?

私も受講しておりますが、
難しいことはないのです。
カントリー姐さんの言葉を借りれば
脳フレンドリーな手帳にして
手帳を有効活用する。
脳フレンドリー???とは。
有効活用するには?

その秘密是非とも講座で知ってください!


カントリー姐さん 富山講座

平成25年 9月14日(土)
      手帳術 基礎編 10:00~12:30
      アナタのミッション見つけようワークショップ
               13:30~17:00
       9月15日(日)
      手帳術 実践編 10:00~12:30
      愛される人になる。5つのセルフプロデュース
               13:30~16:00
〇詳細は →
ご質問などありましたら左サイドバーの
メールフォームよりどうぞ!

アナタの笑顔に出会えますように。(*^▽^*)ゞ

コメント


トラックバック

GO TOP