ブログはじめました。

Paume*ぽ〜む 企画担当 ほいっぷです。

念願のPaume*ぽ〜むのブログ出来ました!
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

ホントは講座募集開始の前にと思ってましたが、
順番変わってしまいました。。。(;^ω^)

こんなカードも作ってみました。
paumecard3.jpg

裏側にはメッセージを入れたんですが、
画像がうまく取り込めませんでしたn(ー_ー?)ン?

こんな感じのゆる〜いスローペースですけれど、
しっかり芽をだし根をはり、
たくさんの笑顔の花を咲かせていたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

カードの裏面は実物を見てほし〜!
こちら↓でもお渡しいたしまーす♪

手帳カフェ富山2

日時 平成25年8月3日(土)
   13:30~16:00頃まで
場所 散居村ミュージアム 交流館 部屋1

会費 会場費(200円程度)
    &持ち寄りおやつ(なくてもぜんぜんOKです)

手帳カフェ詳細は→

カントリー姐さん 富山講座

平成25年 9月14日(土)
      手帳術 基礎編 10:00~12:30
      アナタのミッション見つけようワークショップ
               13:30~17:00
       9月15日(日)
      手帳術 実践編 10:00~12:30
      愛される人になる。5つのセルフプロデュース
               13:30~16:00
〇詳細は →

アナタの笑顔に出会えますように。(*^▽^*)ゞ

コメント


トラックバック

GO TOP