明日は「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」です!!

まいどはや~。
平日の会社員モードから解放されて
ちょっと一息な企画担当、小西以栞です。

「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」
いよいよ明日開催です。
stock1.jpg

TVの番組で『伝説の家政婦~』というコーナーがあって
ごはんを食べながらみていました。

さすが、伝説いわれるだけあって
お料理の手際、品数すごかったです。

依頼をされたご家庭の奥さんが
すごい!すごい!って言いながらいっぱいメモされてました。

で、ふと気が付きました。
お~っこれってまさに、今回の講師、うはさんことやまじようこさんの
Spoonful Rest(スプーンフルレスト)のお仕事だわ!
ってことは、こんなお料理の極意を明日みられるんだと
妙に興奮してしまいました。

プロが教える日々使えるストックレシピとそのアレンジ。
しかもおみやげついて、試食のランチがあって。
実はものすごいお得で濃い内容の講座なのです。

今日中にお申込みいただければ間に合います。
気になってる方、料理のハードル下げたい方
お待ちしておりますよ~

「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」
日 時 6月17日(土)11:30~15:00(試食タイム含む)
場 所 スペーススタイル(富山県高岡市姫野522-1)
講 師 やまじようこ
  (あな吉認定ゆるベジ講師、あな吉手帳術インストラクター 生活クラブ理事)
受講料 6,500円(試食、おみやげ付き♪)
お申込フォーム


そして、日曜のお昼、ランチをしながらの
手帳カフェ@となみ
今回は砺波の旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラさんのこだわりのランチと
うはさんも参加してくださるちょっと贅沢な手帳カフェです。
こちらも募集中です。ランチ後お茶からの参加もOKです。
あな吉手帳ユーザーさんも
まったく初めてで見て聞いてみたいという方も
お気軽にいらしてください
面白い話題がきっといっぱい。私自身が楽しみです♪

手帳カフェ@となみ 
日時 6/18(日)11:30~14:00 
場所 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ
会費 ご自身の飲食代
参加連絡はこちらから→手帳カフェ参加連絡

ご参加お待ちしています




Paume*ぽ~む イベント・講座開催予定



 これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん
6/17(土) 11:30~15:00 スペーススタイル 多目的ルーム(富山県高岡市姫野522-1)
▶お申込フォーム

手帳カフェ@となみ 6/18(日)11:30~14:00 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ
ラ・ナトゥーラのこだわりの食材の美味しいランチとともに
特別ゲストとワクワクな時間をいっしょにいかがですか?
参加連絡はこちらから→手帳カフェ参加連絡

手帳カフェ 7月(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

手帳カフェ 8/19(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

 
あな吉手帳術各種講座
出張講座も承ります
 
命學ミッションメンタリング
出張、オンラインも可。

コメント


トラックバック

GO TOP