「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」の中身をチラリ

まいどはや~。
いきなり気温が下がって、長袖二枚重ねて過ごした
企画担当、小西以栞です。

今週末開催の「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」
まだまだ絶賛受付中です。

今回のストックレシピは基本の作り置きのレシピと
その応用料理がわかる内容となっています。

例えば
btare.jpg
ゆるベジではおなじみ万能だれ
(我が家の冷蔵庫にはいつもあります)


これを使えば超簡単においしい味付けの
豚肉と玉ねぎの炒め物が完成!
btare2.jpg
いろいろ使える万能だれ。使い方次第で味付けのバリエーションどーんと増えます!

他にも、にんにくみそ、万能やさい炒めなどの
基本メニューから、組み合わせを変えて
男性もこどもも大満足の
美味しいメニューが超簡単に次々できるようになります
btare4.jpg
btare6.jpg
btare3.jpg
btare5.jpg
毎日のお弁当作りに私も大助かり

超お役立ちレシピとその応用の仕方がたくさん。
加えてちょこちょこ飛び出す
うはさんの料理のコツやミニ知識も
日々役立つものばかりなんです。


なかなかない機会です。
絶対役立つ。絶対楽しい♪そして美味しい


まだお席がございます!
なかなかないこの機会に。
料理のハードル下げちゃいましょう♪
ご参加お待ちしています

「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」
日 時 6月17日(土)11:30~15:00(試食タイム含む)
場 所 スペーススタイル(富山県高岡市姫野522-1)
講 師 やまじようこ
  (あな吉認定ゆるベジ講師、あな吉手帳術インストラクター 生活クラブ理事)
受講料 6,500円(試食、おみやげ付き♪)
お申込フォーム


6/18の手帳カフェ@となみも絶賛受付中です!
↓よりご連絡くださいね~


Paume*ぽ~む イベント・講座開催予定



 これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん
6/17(土) 11:30~15:00 スペーススタイル 多目的ルーム(富山県高岡市姫野522-1)

手帳カフェ@となみ 6/18(日)11:30~14:00 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ
ラ・ナトゥーラのこだわりの食材の美味しいランチとともに
特別ゲストとワクワクな時間をいっしょにいかがですか?
参加連絡はこちらから→手帳カフェ参加連絡

手帳カフェ 7月(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

手帳カフェ 8/19(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

 
あな吉手帳術各種講座
出張講座も承ります
 
命學ミッションメンタリング
出張、オンラインも可。

コメント


トラックバック

GO TOP