ママまつり in 富山高岡 レポート

まいどはや~。
昨日の鮮やかな青空にテンション上がった
単純な企画担当、小西以栞です

後になってしまいましたが、
先日のイオン高岡でのママまつりのご報告。

2017642.jpg


Paume*ぽ~むの出店は
命學のミッションメンタリング(個人セッション)でした。
ママとこどもや家族、周りの人たちとの
スムーズなコミュニケーションの取り方のコツを
お伝えするのがメインです。

あな吉手帳術の紹介コーナーも設置していました。

2017643.jpg


私と命學研究所でともに学ぶ心強い味方、Oさんと
一日通しで参加いたしました。
途中、同じ学友Nさんも来てくださっての
ミッションメンタリング。
お子さんとの関係性については
みなさんとても気になる様子で
お子さんの個性と自分の個性での関わり方は
真剣に聞いていらっしゃいました。
同じママの立場から少しでも役に立てたらと
アドバイスも優しくも真剣。

2017641.jpg


メンタリングのセッションはもちろんのこと
はじめてのたくさんの経験もできて
新しい出会いとつながりもでき
とても有意義な一日となりました。

イベント出店、また機会があればいいなと思いました。

Paume*ぽ~むにお声をかけてくださった
ママまつり美人スタッフの横井さん
お世話になったママまつりスタッフの皆さん、
協力してくださった命學研究所のみなさん、
当日来てくださった皆さん、
心より感謝いたします。
ありがとうございました!!


今週末6/17(土)はいよいよ
「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」
ご参加お待ちしています!!

6/18(日)の手帳カフェ@となみもご参加お待ちしています!!
詳細、お申込は↓です。

Paume*ぽ~む イベント・講座開催予定



 これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん
6/17(土) 11:30~15:00 スペーススタイル 多目的ルーム(富山県高岡市姫野522-1)

手帳カフェ@となみ 6/18(日)11:30~14:00 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ
参加費:ご自身のランチ代のみ
ラ・ナトゥーラのこだわりの食材の美味しいランチとともに
特別ゲストとワクワクな時間をいっしょにいかがですか?
参加連絡はこちらから→手帳カフェ参加連絡

手帳カフェ 7月(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

手帳カフェ 8/19(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

 
あな吉手帳術各種講座
出張講座も承ります
 
命學ミッションメンタリング
出張、オンラインも可。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP