「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」特別企画追加!!

まいどはや~。
今日はとっても良い天気で気分もアップ!!
企画担当、小西以栞です(^▽^)/


ただいま絶賛受付中の
「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」


stock1.jpg


うはさんのご厚意で富山開催の特別企画が追加されました!!
それは
「買ったけど使いきれなくて困っている調理器具」が使えるようになる
という内容です
ご自身が持っている使いこなせない調理器具をお持ちいただいて
講座の中で実際に使います。
「なんだ、こう使えばいいんだ!」と
実技で感じ、普段使いのハードルを下げてもらうという
今までにない企画!

調理器具については今回は
圧力鍋 ・フープロ ・ミキサーの3点に
限定させていただきます。

講座はデモンストレーションと一部体験もある内容に
自分の使えてない器具を使えるようになることがプラスされて
ますます充実の内容となります

もちろん、うはさんの講座。
試食付きといってもランチ相当量あります。

20161121123155.jpg
前回の金沢講座はこんな感じでした

北陸では貴重なうはさんの料理講座。
今回も見て、聞いて、体験して、味見して♪という
お得感満載の講座になること間違いなし。
日々の料理の重ーい負担感。一気に軽ーくしましょう

ご参加お待ちしています!!

「これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん」
日 時 6月17日(土)11:30~15:00(試食タイム含む)
場 所 スペーススタイル(富山県高岡市姫野522-1)
講 師 やまじようこ
  (あな吉認定ゆるベジ講師、あな吉手帳術インストラクター 生活クラブ理事)
受講料 6,500円(試食、おみやげ付き♪)
お申込フォーム


料理講座の翌日のうはさんも特別ゲストで参加の
手帳カフェ@となみも絶賛募集中で~す
6/18(日)11:30~14:00 
会場 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ
会費 各自のランチ代
参加連絡はこちらから→手帳カフェ参加連絡





Paume*ぽ~む イベント・講座開催予定



 これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん
6/17(土) 11:30~15:00 スペーススタイル 多目的ルーム(富山県高岡市姫野522-1)

手帳カフェ@となみ 6/18(日)11:30~14:00 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ
ラ・ナトゥーラのこだわりの食材の美味しいランチとともに
特別ゲストとワクワクな時間をいっしょにいかがですか?
参加連絡はこちらから→手帳カフェ参加連絡

手帳カフェ 7月(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

手帳カフェ 8/19(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

 
あな吉手帳術各種講座
出張講座も承ります
 
命學ミッションメンタリング
出張、オンラインも可。

コメント


トラックバック

GO TOP