手帳カフェ@金沢レポート


まいどはや~。
暑くなったと思ったら、風が吹き荒れて肌寒く、
天気予報では梅雨が近づいている模様。
体調管理について、ますます考え込む
企画担当 小西以栞です。


遅くなりましたが、先週土曜の手帳カフェのご報告。

94336574-5971-4C61-9872-D197309ED032.jpg

百万石まつりで中心部はたくさんの人出のようでしたが、
山側のファミレスでのんびりと手帳カフェでした。

おなじみのメンバーでのカフェとなり、
話題はありすぎ!?楽しくって時間が足りなかった

手帳を使ってもっと毎日をワクワクさせたい。
そんな気持ちがあふれる手帳を見せていただきながら
個々で工夫している部分に刺激をもらいました。
悩みや疑問も一緒に考えながら、楽しくって話が止まらない。

私自身、最近の忙しさやら、しんどさやらで
手帳でタスクをこなすのに精一杯で、
楽しむことを忘れかけていたことに気づきました。


「自分が望む暮らしがしたい。そのために手帳を使って自分ための時間をつくる」

そんなシンプルな目標を思い直した手帳カフェでした。

みんながもっと手帳を楽しんで使えるように
手帳カフェも、講座も開催しようと思います

tc20170603.jpg

参加のみなさん、ありがとうございました!!


ということで、手帳カフェ特別開催のお知らせ!!

6/18(日)11:30~14:00 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ
手帳カフェ@となみ 開催します♪

前日6/17(土)の料理講座をしていただく
うはさんことやまじようこさんが参加してくれます
うはさんは手帳術インストラクターであり、ハッピーコラージュ講師であり、
関西で手帳カフェをたくさん開催しているという強者。
楽しい話がいっぱい聞けること間違いなし。
ラ・ナトゥーラのこだわりの食材の美味しいランチとともに
特別でワクワクな時間をいっしょにいかがですか?
参加連絡はこちらから→手帳カフェ参加連絡


Paume*ぽ~む イベント・講座開催予定



 これがあれば安心♪ ストックレシピで楽チンおうちごはん
6/17(土) 11:30~15:00 スペーススタイル 多目的ルーム(富山県高岡市姫野522-1)

手帳カフェ@となみ 6/18(日)11:30~14:00 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ

手帳カフェ 7月(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

手帳カフェ 8/19(土)
詳細は決まり次第お知らせします。

 
あな吉手帳術各種講座
出張講座も承ります
 
命學ミッションメンタリング
出張、オンラインも可。

コメント


トラックバック

GO TOP