4/15公認手帳カフェ@砺波

先日開催した、公認手帳カフェ@となみ
2017415.png
今回は愛知から、全国の手帳カフェに参加されている、
ななっちさんとUFOさんが遠路はるばる来てくださいました!!

こちらでは電車もなかなか本数がなく、
愛知ではどこでも当たり前に使えるICカードも使えず
大変な経験をされての参加(^^;)
それにもめげずに砺波にたどり着いてくださいました

S_5943613885611.jpg
手帳仲間っていいですよね。
お初の顔合わせだというのに、すぐにみんな打ち解けて
ワイワイといろんな話題で盛り上がりました。

お二人からお土産のお菓子をいただいて、
豪華なスイーツコーナーも出現!
地元ならではの味をおいしくいただきました♪
S_5943613841771.jpg


おなじみ手帳の記念撮影。
自分たちの記念撮影を忘れてショック
S_5943613864168.jpg
あっという間に時間は過ぎてしまいました。

ななっちさんはお嬢さんと二人手帳カフェ北陸ツアーで翌日は福井へ。
UFOさんは弾丸日帰りツアー。
遠くまで来てくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご参加の皆さんもありがとうございました!

手帳を使って自分の時間を倍に充実させていきましょう~。


Paume*ぽ~む イベント・講座開催予定

5/14(日)10:00~12:00 あな吉手帳術公認手帳カフェ
今回は呉東で開催したい!とただいま会場を探しております。
決まり次第お知らせしますので、
気になる方は予定に入れておいてくださいませ

予告
6月うはさんのお料理講座。今回は作り置きレシピ
お楽しみに(^_^)v







コメント


トラックバック

GO TOP
