Let's begin the first action with us

paume2017.jpg

2017年
明けましておめでとうございます!

企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

昨年は大変お世話になりました。

新しい出会い
新しい試み
それに対してたくさんの応援。
昨年一年の出来事は感謝しかありません。
ありがとうございました。

笑顔の応援団、Paume*ぽ~むとして
今年もみなさんが笑顔になれること
かかわってくださるお一人お一人が
動き始めるきっかけとなることを
たくさんお届けしていきたいと思います。

そのためにも
私たち自身がいろんなことにチャレンジしながら
ステップアップしていきます。

今年もPaume*ぽ~む
どうぞよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP