うはさんのハッピーコラージュ体験カフェ

まいどはや~。企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

今日はは寒い。
明日はもっと寒くなりそうです。
もう、冬で今年も残り1か月あまりなんだなぁなんて
しみじみ思う一日でした。
みなさん、体調など崩さないように
十分お気を付けくださいね。

さて、先日開催しました
京都のうはさんの金沢2DAYSのレポート。


初日は初開催『ハッピーコラージュ体験カフェ』

あな吉手帳術のハッピーコラージュのインストラクターでもある
うはさんがハッピーコラージュ(以下ハピコラ)の体験ができる
無料の体験カフェをしてくださいました。
記念すべき初開催!

会場はヒノキの香りに包まれた
沢野建設工房-ヒノキ100の家-北中条モデルハウス。
森林浴しながらのカフェでした(*^^)

最初は雑誌やカタログから気になるページを切り抜きます。
記事を読んだりせずにインスピレーションでどんどんと。

DSC_0122 1



みなさん、真剣黙々と作業して完成したのがこちら!

hapic1.png

とっても自分らしいもの、普段の自分では選ばないようなもの
そこにどんな自分のおもいがあるんでしょうか…

ハピコラは、作って終わりじゃないのが面白い。
ここから読み解きがあって、そこからでてきたオモイを
実現させていくものなんですね~♪

来年はこの続きをまた、北陸で開催していきたいと思ってます。

うはさん、北陸ツアーは来年も続く
乞うご期待!!

ハピコラにご参加の皆さん、
会場の沢野建設工房さん
うはさん、
ありがとうございました!!!



年内まだまだいろいろ続きますよぉ~。
ただいま募集中のから
気になるものがあったら、ぜひ!
ご参加お待ちしています(*^-^*)





○あな吉手帳術 基礎講座@富山
日時   11月26日(土)13時~15時
会場   カーロッツとやま大町
      (富山市大町11-1)
受講料  2,000円(当日会場にて)
持ち物  ご自分の手帳、筆記用具

11/26お申込はこちらから


○あな吉手帳術 フォローアップ講座@金沢
日時   12月3日(土)10時~12時
会場   夢ハウス北塚会場
      (石川県金沢市北塚町東70)
受講料  2,000円(当日会場にて)
持ち物  ご自分の手帳、筆記用具

12/3お申込はこちらから

○公認手帳カフェ@金沢 工作会
日時   12月3日(土)13時~15時
会場   夢ハウス北塚会場
      (石川県金沢市北塚町東70)
持ち物  ご自分の手帳、筆記用具
12/3手帳カフェ参加連絡

コメント


トラックバック

GO TOP
