うはさんのはんなりゆるベジ講座秋@金沢 募集中です!!

まいどはや~。
企画担当ホイップこと小西以栞です(^.^)

朝晩ストーブを点けるのが普通になってきました。
根菜がおいしい季節です。

そんな季節にぴったりな、
ゆるベジの秋冬バージョンの講座が
もうすぐ金沢で開催です!

akiyasai.jpg


ゆるベジとは料理研究家のあな吉こと浅倉ユキさんが考案した
肉、魚、卵、乳製品、白砂糖、みりん、酒だしを一切使わない
野菜料理のことです。


そのあな吉さん公認ゆるべじ講師
うはさんことやまじようこさん
金沢でゆるベジを教えてくれます♪

前回初開催が大好評で秋冬バージョンのリクエストに
応えてくれました。

今回も前回にもまして太っ腹なラインナップ!!

・里芋ごはん
・金沢冬野菜のサラダ・ゆるベジver.
・せろりとれんこんのポトフ
・大根のホットカスタード
おたのしみのメインディッシュ


メインサプライズメニュー
当日のおたのしみ

20160709201204.jpg
前回の試食というにはボリュームありすぎな試食ランチ。


もちろんゆるベジ。
簡単につくれて体に優しくヘルシーでおいしく、
食べてみないとわからない面白さ。

大根カスタードは初めて食べたとき
予想外の味とおいしさにびっくりしました。
今では私の定番おやつ♪

簡単で手早く、安心ヘルシーな野菜料理ができれば
家族にも安心でおいしいメニューを食べてもらえるし
毎日の料理のハードルがぐーんとさがってうれしいですよね。

秋冬野菜のゆるベジ、超おすすめです。
ぜひ体験しにいらしてください。

講座はデモンストレーション形式。
うはさんが作っているのをみながら
コツを伝授してもらい
あとは美味しい試食ランチタイム!
お気軽に参加していただけます。

なかなか北陸ではないこの機会を
お見逃しなく!!

ご参加お待ちしております

前日にはこれまたうはさんの
ハッピーコラージュ体験カフェも開催されます。
こちらは初開催!
こちらも募集中で~す


○あな吉手帳術ハッピーコラージュ体験カフェ
日時  11月19日(土)13時~15時
会場  沢野建設工房-ヒノキ100の家-北中条モデルハウス
     (石川県河北郡北中条2丁目 津幡 町 110 番地)
会費  無料
持ち物 コラージュしたい雑誌やカタログ(使用後はお持ち帰りをお願いします)
     はさみ、のり

○うはさんのはんなりゆるベジ講座秋@金沢
日時   11月20日(日)10時~13時半
会場   夢ハウス北塚会場
      (石川県金沢市北塚町東70)
受講料  5,500円(おなじみお腹いっぱいの試食?付き)
持ち物  筆記用具

お申込はこちらから




コメント


トラックバック

GO TOP