2017年の手帳準備

まいどはや~。
企画担当、ほいっぷこと小西以栞です(^_^)v


10月に入って、来年の手帳特集の本がではじめましたね~。
書店や文具店には来年の手帳コーナーが。
いよいよ来年の手帳の準備の季節です。
この時期ウキウキしてしまうのは私だけでしょうか

Paume*ぽ~むにも来年に向けての手帳の準備品が
揃いました!

まずはあな吉手帳2017年版。
バインダー&リフィルセットと単品のリフィルご用意しました。

DSC_0054.jpg


そして、テンションアップの
公認作家さんの手帳カバーが新入荷♪

たじっこさんのラミネート生地の新作3点
全く違うイメージなのにセンス抜群です♪♪♪

DSC_0001.jpg


そして、mameさんの可愛いすぎるカバー
正統派の可愛いものからシックなものまで幅広い好みに対応してます。

DSC_0012.jpg


これから手帳カフェや講座などには持参していきますので
ご希望のあるかたは手に取ってご覧くださいね。
郵送等は対応しておりません。
手渡しできる範囲でお願いします。
取り置きもいたしますので、すぐにお会いできなくても
ご希望の方はメッセージフォーム
ご連絡ください。


まずは直近。
10/10の午後、石川県野々市市で
ゲリラ手帳カフェ予定しておりますので
そちらに持参します。

時間は13時~15時。
時間内なら15分だけとかがっつり最後までとか
ご都合のよい時間帯にいらしてください。
野々市の場所は決まり次第お知らせします。
(ほんとにゲリラです。当日決まるかも(;^_^A)
よいお店あったら教えてください!

お茶しながら今の手帳や来年の手帳の話で
盛り上がりましょう!
実際に使っている手帳も見ていただけます。

お気軽に参加くださいね~



お問合せ、お店情報などメッセージフォームからお願いしますm(__)m






コメント


トラックバック

GO TOP
