初開催 Paume*ぽ~む 朝カフェ

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

8月ももうすぐ終わり。
富山の今日は雨模様のせいもありますが
一気に涼しい一日となりました。

先日より予告しておりました
Paume*ぽ~む初の試み。
Paume*ぽ~む 朝カフェ
開催場所が決まりました♪
以前に手帳カフェをさせていただいた
高速砺波インターすぐそば

cafe 栞 さんです。(その時の記事はこちら

DSC_0090.jpg


Paume*ぽ~むがこれまで開催してきた講座やイベントで
たくさん学んできたことやいろんな方からいただいた暮らしに役立つ情報。
せっかくだから集まってくださる仲間でシェアする会をやってみよう!

ということで土曜の朝のおたのしみ♪
高速砺波インターすぐそばのcafe 栞さんの素敵な空間で
手作りのパンと丁寧に入れてくださるコーヒー
とびきり美味しいモーニングを食べながらの
ちょっと優雅で有意義な時間をご一緒にいかがですか。

DSC_0133.jpg

栞さんのモーニングは手作りのバタートースト、はちみつヨーグルト、
目玉焼きとベーコン、コーヒーのセット
このボリュームで600円
これだけでもかなりテンション朝から上がりますよね~

会場の都合によりご参加は先着4名さまで締め切らせていただきます。

参加のご連絡下記よりお願いします。
受付は明日28日(日)の朝8時からです!
気になるって方、先着ですのでお早めに。
ご参加お待ちしております(^_^)/




Paume*ぽ~む 朝カフェ@砺波

2016年9月17日(土)8:00~10:00
会場 cafe 栞(富山県砺波市大辻621)
会費 おいしいモーニングを含む各自の飲食代のみ
参加希望の方は下記フォームよりご連絡下さい。


Paume*ぽ~む 朝カフェ参加連絡


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
