ゆるっと手帳カフェ@富山

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です(^-^)/

お盆休みも終わり、こどもたちは夏休みも後半。
毎日暑いですが、いかがおすごしですか?
私はお盆休みフセンをかいてやりたい事いっぱできました。

さて、予告しておいてなかなか場所を決められず
お知らせできなかった富山市での手帳カフェ。
やはり、ゲリラ開催いたします(;^ω^)

工作カフェやりたいなぁと思いつつ
会場がみつからず、
今回はゆるっと手帳カフェ。
富山市婦中町のカフェにてゲリラ開催します。
土曜の午前、ちょっと暑さでゆるんだ手帳生活。
楽しく情報交換しつつ、刺激をもらって
今年の後半効率アップ、楽しみアップで
過ごせるようにおしゃべりしにきませんか?

最近ちょっと手帳が回らないなんていう
あな吉手帳ユーザーさんから
手帳を使って楽しく過ごすってどういう感じか
知りたいはじめてさん。
誰でも参加OKです。
時間も10~12時の間なら
いつでもOK。
途中での出入りもご自由に。
お茶のみついでにもどうぞ

69da0d8adefe24ea782ddfb2e4f45133_s.jpg


8/20(土) 10~12時
富山市婦中町のカフェ
(参加連絡いただいた方へ詳細お知らせします)


お席の確保がありますので、
参加しようかなぁ~という方は
事前にこちら↓から参加のご連絡をお願いします。
場所の詳細をご連絡しますね。
(ゲリラ開催なので…(;^_^A)

手帳カフェ参加連絡

このお盆、57枚のフセンをはがした経過報告します!
お会いできるのを楽しみにしています

コメント


トラックバック

GO TOP