あな吉手帳術基礎講座&自分が好きになる筆文字セミナー ありがとうございました。

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

本日、あな吉手帳術基礎講座&自分を好きになる筆文字セミナー
開催いたしました。

場所は夢ハウス北塚会場さんです。
20160806204008 1
天然木の香りに癒されるとても素敵な会場です。

午前中のあな吉手帳術基礎講座は
はじめてさんから再確認ということでの現ユーザーさんまで
受講していただきました。

今回は会場の影響かゆったりとした雰囲気の中での講座となりました。
書き出すことのメリットや確認するための習慣づけのヒントなどを
お話させていただきました。

この時期はお盆休みを迎えるという
手帳の効果を最大限に活かせる時期。
やることがたくさんあるときこそ
手帳を使うと楽に乗り切れるという体験を
ぜひしてみてくださいね(^_^)


そして午後からは
自分を好きになる筆文字セミナー
こちらは私も受講しました。

感想は
文字を書くのが苦手な私が
文字を描くのがものすごく面白かった!!

上手にとかそういう感覚ではなくて
私らしい味のある筆文字を描く。
描いていると楽しくなってくるんですよ♪

これは私の本日の作品(!?)
DSC_0105.jpg
私の活動のテーマを描きました。
なかむらめぐみ先生
キチンとしてるのに可愛らしさのある
まさに先生のイメージそのものの文字が
サラサラと描かれていく様子に
めっちゃ憧れたりして
私も何度もいろいろ描いて
私らしい文字を描けるようになろうっっ

参加くださったみなさん、
夢ハウス北塚会場のみなさん
なかむらめぐみ先生

ありがとうございました!!


8月20日は富山市で手帳カフェ開催予定です。
会場が決まり次第お知らせしますので
お楽しみに



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP