ゲリラ開催 手帳カフェ@砺波 ありがとうございまし

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

突然場所を決めての開催となりました
砺波市での手帳カフェ。
3人とこじんまりでしたが楽しい時間となりました。

会場は Cafe栞
富山県砺波市大辻621
0763-32-5267
DSC_0090.jpg

砺波インターからすぐ。
はじめてお邪魔しましたがとても素敵なカフェでした。
コーヒーも美味しくて、一緒に自家製スコーンをいただきました。

collage 1

今日は手帳を動かすためのアクション、
手帳を夏バージョンにカスタマイズするということで意見が一致。
中身も全外しして見直しをする
カバーを変えてみる、など。


手帳ミーティングは手帳を使うためには不可欠。
だって手帳を開いて見なくちゃ使えないですもんね(^_-)-☆

手帳を開くのが楽しい状態にすることは大事です。
動いてないなぁと感じたら
ちょっとしたストレスを解消するひと工夫やアクションを。

みなさんの夏バージョンへのカスタマイズ
見せてもらうの楽しみです♪
私も早速とりかかろ~φ(..)

ご参加ありがとうございました。


さて来月

8/6(土)金沢にて
あな吉手帳術 基礎講座(午前)と
自分を好きになる筆文字セミナー(午後)


開催いたします。

連休中に告知いたしますのでお楽しみに



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
