うはさんゆるベジ講座 2016夏レシピ@金沢 開催レポート♪

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

本日、うはさんゆるベジ講座2016夏レシピ@金沢
開催いたしました。
会場は夢ハウス北塚会場
木の香漂う、素敵な快適なモデルハウスです。
今日の天候でも快適に過ごせました。

今回、試食(ランチレベルでしたけどね~)を作るために
早くからスタッフ集結。準備がんばりました。
20160709190130.jpg



そして、講座開始!今回ゆるベジ初体験のみなさん。
真剣にメモを取りながらちょっとしたコツや、食の安全の知識を
聞いていらっしゃいました。
うはさんの知識の多さには今更ながら驚きです。
20160709185942.jpg



そしておたのしみの試食タ~イム
20160709201204.jpg
講座メニュー5品だけでも
主食、主菜、副菜、デザートがそろってるのに
試食ってレベルははるかに超えて、
うはさん太っ腹なおまけのメニューも追加されて
ものすごいボリュームでした。




試食中も、うはさんがメニューの解説や
質問などに答えてくださり、
充実の時間となりました。
20160709185541.jpg


ご参加のみなさん、
会場を提供くださった夢ハウス北塚会場さん
金沢の現地スタッフとして快く参加くれたスペシャルスタッフの
むぅさんぐみさん
そして京都から来てくださった講師のうはさんこと山路容子さん

ありがとうございました!!


次回の要望もいただきました。
秋バージョン期待していてくださいね~(^_^)/~

来月も同じ会場で
あな吉手帳術基礎講座(午前)と
自分が好きになる筆文字講座(午後)
決定しました!
詳細は近日お知らせします。
こちらもお楽しみに(^_-)-☆



コメント


トラックバック

GO TOP