うはさんゆるベジ講座 2016夏レシピ@金沢まであと4日!!

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

いよいよ迫ってきました。
うはさんゆるベジ講座
2016夏レシピ@金沢

06a7193a7e7bff82fcb5b3f04bf51897_s.jpg


以前ゆるベジ講座に参加していただいた皆さんのご感想を一部ご紹介。

☆いつも決まったメニューになりがちでしたが、レパートリーが増えました(富山市)
☆調理方法のマンネリ化を改善できる
☆野菜だけの料理はあまりおいしくないのだろうなと思っていたのですが、とてもおいしく驚きました。
☆野菜だけで満足できる料理が作れることに感動しました。
☆フードプロセッサーやマジックブレッドで簡単で体に良い料理が作れてすごい
☆簡単にシンプルな材料でできて驚いた。調味料の保存方法なども聞けて良かった。
☆本当に簡単で想像していた味よりもずっとしっかりと味がついていて美味しかった。
☆考えもしないレシピに驚きました。
☆優しい味で、体にも優しいと感じました。


ゆるベジが初めての方が多かったのですが大好評でした♪


そして、講師のうはさん
食に関するお仕事もされてて食に関して深い知識とあ
高い意識を持つ、食のスペシャリスト
ためになる食の話もちょこちょこ飛び出します。
更に美味しく安全な食事をいかに簡単に楽しく作るか、
ゆるベジ公認講師としてたくさんの方に伝えています。
同じあな吉手帳術のインストラクターでもあり、
私自身が大ファンのうはさんです



美味しくて、安全で、簡単で
おまけに面白いゆるベジ講座。
ゆるベジは毎日の食事作りの
強力な味方になります。
是非、実際に体験して下さい❗
味や作り方のコツ、参加しなくちゃわからない。
残り数席空きがあります。
ご参加お待ちしております


うはさんのはんなりゆるベジ講座
2016夏レシピ@金沢

日時  7月9日(土)
     11:00~13:30(試食会含む)
会場  夢ハウス北塚会場 
     (石川県金沢市北塚町東70)
受講料 5,000円(試食込)
お申込み 6/15 下記申し込みフォームより受付開始
お問合せ先  Paume*ぽ~む メッセージフォーム    


お申込について〈必ずお読みください!〉

〇お申込は一番最後にあります、お申込専用フォームよりお願いいたします。
〇お子さまとご一緒に参加OKです。
 託児はございません。
○お子さまのご様子により他の受講者様のご迷惑になると判断した場合は、
 いったん退室をお願いすることもございますのでご了承ください。
〇お申込み開始日になりましたら下記の申込フォームより受付いたします。
○お申込み後、返信メールにて受講料の振込先をおしらせします。
○ご入金の確認後メールをお送りします。確認時点でお申し込み完了となります。
〇ご不明な点等ございましたら、メッセージフォームよりお願いいたします。→☆メッセージフォーム☆


キャンセルについて〈必ずお読みください!〉

〇キャンセルされる場合は、入金の有無に関わらず必ずお知らせください。
〇講座開催5 日前より、受講料の50%に当たるキャンセル料がかかります。
〇ご返金時に発生する振込手数料はご負担いただきます。
〇当日のキャンセルにつきましてはご返金できません。代理の方の受講は可能です。事前にご連絡ください。
〇キャンセル料が発生する前のキャンセルにおいて、すでに受講料をお振込みいただいている場合は
 ご返金時に発生する振込手数料のみご負担ください。

お申し込みフォーム
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP