あな吉手帳術:公認手帳カフェ@金沢レポート

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。
レポートが遅くなってしまいました(;^ω^)
先日5/21(土)の金沢での手帳カフェ。

金沢市内のファミリーレストランにて開催しました。
初対面でもすぐに話が盛り上がるのが手帳カフェ。
あっという間に過ぎてしまう楽しい時間。
手帳の話だけでなく文具の話や
地元のお店情報など盛りだくさんでした。


今回の手帳カフェのあと
「手帳を使ってどこに向かいたいのか」
そこをそれぞれに見失わずにいけたらいいなぁ
そんな思いが残りました。
手帳はツールです。
大事なのは手帳を使って行動に移して
自分のためのゆとりや豊かさを得ることですよね。
今度はそんなテーマの話もみんなでしてみたいな

ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました!
1463822250103.jpg
(毎回一番楽しんでるのはワタシです)




この日は午後からも予定が続き、
ゆるベジ講座の会場をお借りするお願いに。


7/9(土)のうはさんの金沢ゆるベジ講座
の会場が決まりました!!
DSC_1229.jpg
とても素敵なモデルハウスで開催です。
ついつい長居をしてしまう素敵な空間。
ますますワクワクしてきました(≧▽≦)
ゆるベジ講座の詳細は順次アップしていきます。
講座のお申し込みは6月に入ってさせていただきます。
みなさまお楽しみに~
φ(..)メモメモ



そして次は6/4(土)手帳カフェ
今度は富山県にて開催予定です。
詳細は決まり次第お知らせいたします。
こちらもお楽しみに~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP