あな吉手帳術 手帳カフェ@氷見

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です。

本日富山は朝から良いお天気です。


さて、昨日氷見にて
あな吉手帳術の手帳カフェでした♪

手帳仲間のHさんがお世話くださって
それぞれ繋がりある方が
集まっての手帳カフェ。
会場はとてもかわいいカフェ。
小さなカフェ 芽衣さんです。

collage.jpg
ほんとに素敵なお店で店内もとても落ち着く可愛い空間

DSC_1216.jpg
一足早くカフェに入ってランチもいただきました。
1462625137363.jpg
デザートもご自慢のコーヒーまでしっかり堪能。
何を食べても飲んでもおいしかったです



今回は手帳ユーザさん4人とはじめてさんお2人。
衝撃の出会いも含めてみんな和気あいあい
テンションもどんどんあがってとても楽しい時間でした。

手帳を使いやすくするために
すぐにお直しやら追加されたり
作業をしたがらのおしゃべりも盛り上がりました。
自分仕様にカスタマイズするのも
手帳を使いこなすための楽しみですね(*^-^*)

20160507214238 1
お仕事のタスクやスケジュール管理を
手帳を使ってしっかりするために
どこを工夫していくか。
この部分とても興味深かったです。

参加された皆さん、
新しい工夫を試してみた感想や
新たに思いついたアイデア
ぜひ教えてくださいね♪

今回お世話っくださったHさん
会場の小さなカフェ芽衣さん
参加くださったみなさん

ありがとうございました!

小さなカフェ芽衣
氷見市北八代483
電話 0766-74-6532
営業時間 11:00~17:00
定休日 木曜日

コメント


トラックバック

GO TOP