手帳カフェ@メリースマイルカフェ(高岡市)

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です(*^-^*)

今日の富山は良いお天気でした

今日は高岡市のメリースマイルカフェさんで
手帳カフェでした。
リクエストをいただいてお友達が集まってくださっての手帳カフェ。

みんなでまずはメリースマイルカフェさんのランチ♪
DSC_1174_20160402124252337.jpg
毎回盛りだくさんのお料理にとっても幸せになるワタシ。

デザートはイチゴがハートになってた
DSC_1175.jpg
幸せ度ますますアップです。

手帳カフェははじめて同士でもすぐ打ち解けて
手帳を見ながらワイワイ楽しい時間を共有できます。
20160402183156 1
手帳カフェの自慢はとにかく楽しい♪
年代も仕事も家族構成も暮らしている場所も
全く違うけれど、ご機嫌な暮らしのために
どう手帳を使っていくかのアイデアをシェアする
テンション上がる場なのです(*^-^*)

そんなわけで今日もめちゃめちゃ楽しくって
メリースマイルカフェさんに居座ってしまったのでした。

帰りは高岡市の桜をみつつ久しぶりに高岡大仏を拝むこともでき
(この大仏さまは町のど真ん中にあったりします)
充実の一日を過ごしました。
20160402183425 1
20160402183230 1



リクエストくださり、集まっていただいた皆さん、
毎回おいしい料理を素敵な場所を提供くださる
メリースマイルカフェさん、
ありがとうございました!!

毎回すごく盛り上げ、サポートしてくれる
Paume*ぽ~むの事務局 もこもこさん。
今回の画像もほぼ彼女がとってくれました。
いつもありがとうございます♪



来月は5/21(土)10:00~手帳カフェ開催予定です。
今回は金沢!!
リクエスト大歓迎です。
場所は決まり次第お知らせします。
気になる方は予定をあけておいてくださいね!φ(..)メモメモ





コメント


トラックバック

GO TOP
