あな吉手帳術 手帳カフェ@小松 楽しかったです♪

まいどはや~。
企画担当ほいっぷこと小西以栞です♪

昨日、小松市のラプティトゥポルトさんで
公認手帳カフェ&あな吉手帳術はじめて講座でした。

会場のラプティトゥポルトさんは想像していた以上に素敵でした

こちらはカフェスペース
DSC_1167_20160319205338770.jpg

雑貨屋さんからカフェへつながる廊下。
DSC_1168.jpg
雑貨屋さんや家具の展示室、温泉カフェということで温泉もあり!
素敵で盛りだくさんな一日入り浸りそうなところでした。


今回の手帳カフェは素材にこだわったランチをいただきながら
デザートもついていて美味しかったです
DSC_1169.jpg

手帳カフェもはじめて講座も、ほとんどの方があな吉手帳初めてさん。
スケジュールもフセンもどう使っていけばいいのか
新たな発見があったのではないでしょうか。
マステの意外な使い方も新鮮だったかな(←フセン押さえ)

20160320094955 1


みんなスケジュール帳は使っているけど
手帳を有効に使っていくヒント伝わっていたらうれしいな。

そして講座の時にどうしても言いたかったのに
言い忘れたような気がしていたので
参加してくださった皆さん!追加です(遅いですけど…)

手帳をつかえばいろんなことが実現できます。
あきらめる前にまずフセンに書いて細分化して
ひとつひとつ実行してみてださいね。
やりたい事はあきらめなくてよいのです(*^-^*)


今日はたくさんのみなさんとお会いできてうれしかったです。
参加してくださったみなさん、
つきあってくれたおこさんたち、
会場のラプティトゥポルトのみなさん、
お世話いただいたハートママンカフェ(サロン・ナチュラーレ)の蜂谷せい子さん
心から感謝します。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
