サンパティ―にて手帳カフェ&あな吉手帳術はじめて講座でした

まいどはや~。
企画担当ほいっぷです。

今日は富山市下奥井のステキな場所サンパティ―さん
手帳カフェ&あな吉手帳術はじめて講座でした。

20160220210334.jpg
12729111_577838622385470_3784927864198538518_n.jpg


こんな素敵なイベントハウスで一日過ごせて幸せでした

外にはこれまた素敵なトレーラーハウスが。
それぞれお店なんですよ
20160220210358.jpg


今回午前の手帳カフェにはフリーペーパーのjojojoのスタッフさんが
取材を兼ねて参加してくださり

更に、こんなかわいい初のネコの参加者さんも!

少人数のカフェでしたがネコのめめちゃんが
楽しい時間をさらに盛り上げてくれました♪
DSC_1140.jpg

そして午後からは手帳術はじめて講座。

受講のみなさん、とても興味をもって聞いて下さり
試してみたいという声も聞けて、とても嬉しかったです♪

時間の使い方やタスクの管理はもちろんですが、
あな吉手帳の自分のためのカスタマイズっていうのも
魅力ですね
1455955145048.jpg

ちゃんと使ってみたいという方のために
あな吉手帳術 基礎講座も3月に開催しようと計画しております。
詳細きまりましたら、お知らせいたします。

3月は楽しい企画が続きそうです♪
お楽しみに

本日受講してくださったみなさん、
参加いただいたみなさん、
サンパティ―さん、
そして、めめちゃん
ありがとうございました!

コメント


トラックバック

GO TOP