公認手帳カフェ@高岡 開催しました

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。
昨日は大荒れの北陸。
富山も雨やあられ、みぞれに雷。ときどき晴れ間。
そして冬らしく寒かった

本日の手帳カフェも天候が心配でしたが
落ち着いてくれてよかった



今日の会場は、大好きなメリースマイルカフェさん。
予定の時間よりもかなり早く入ってランチをいただきました

DSC_1023.jpg

もちろんデザートもしっかりと(^_^)v
DSC_1024.jpg


そして、手帳カフェ。

1448699585807.jpg

来年の手帳をどうしようか考え中のみなさん。
実際に使っている手帳を見ていただいたり、
フセンやマステビービーのシェアで楽しんでいただいたり。
いろいろお話している中で私が大事だなと感じたことは
手帳はやっぱり使ってなんぼ。
スケジュールのメモだけではもったいない。
来年は手帳をどんどん使って活かしてほしいです。
これからも、手帳カフェでいろんなアイデアシェアしたり
テンション上げていきましょうね~(^_^)/


可愛いゲストさんたちも加わっての楽しい時間。
気付けば終了時間を過ぎてました(^^;
みなさん寒い中、参加してくださってありがとうございました!

メリースマイルカフェのみなさん、
長時間ありがとうございました(^o^)

来月は12/5(土)の午前中を予定しています。
年内最後の開催です。
開催場所はリクエストないですか?
リクエスト募集してます♪


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
