来年に向けて wishリストのリフィルをどうぞ

まいどはや~・企画担当ほいっぷです。

さて、以前のHPでご好評いただきました、
おすそわけのリフィルのページ。
リニューアルしたHPで、OPENいたしました。
Paume*ぽ~むHP
wish.png


今回は簡単なリストをベースにちょっと味付けした
数パターンをご用意。
WISHだけでなく、いろんなリストに活用していただけたら
嬉しいです♪
来年に向けて、手帳に新しいリフィルが加わると
更に気分も上がりますよね。

手帳を使う上でいろんなアイデアや使い方の情報シェア会。
手帳カフェを高岡で開催します。
ただいま参加者募集中~(^◇^)
メリースマイルカフェさんの
おいしいドリンク&スイーツをいただきながら
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?




日時  11/28(土) 
     13:30~16:00の間のご都合のよい時間。

場所  メリースマイルカフェ 
      富山県高岡市本丸町13−10

会費  ご自身の飲食代のみ(美味しいスイーツもありますよぉ~)

お申込 ☆☆☆参加連絡フォーム☆☆☆ 
 




コメント


トラックバック

GO TOP
