手帳カフェ@砺波 開催しました

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

富山はすっかり寒くなりました
昨日は今年初のハイネックのヒートテックを着て出かけたました(´∀`*;)ゞ

ハロウィンの日の午後。
砺波市で手帳カフェ開催しました。
今回は手帳のカスタマイズを中心に
おしゃべりしながら手を動かして
楽しい時間となりました。
IMG_20151031_2143_17.jpeg
いろんなタイプクリアファイルやカッターマット、
すっかり必須のツールとなった角丸パンチ。
フルで活躍しました。

フセンパッドややることシートを作り直したり
フセン押さえを新しいマステでつくりかえたり
ちょっとしたことで自分の手帳が新鮮になります♪

手帳カフェの会話の中では
使い方の見直しや新しいアイデアなど
貴重な話題もちょこちょこあって
毎回、充実の内容です。

手帳カフェ来年はもっと回数ふやして
いろんな場所でやりたいです。
リクエストも大歓迎ですよぉ~(*^▽^*)

ご参加のみなさん
ありがとうございました!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

さて、予告です。

今月11月は(年内最後)の手帳カフェ。

11月28日(土)午後やります!
日時が決まってるだけですが
富山の呉東か呉西か、富山か高岡か金沢、石川県ないか?
場所をまで決めておりません
ここでやってほしーリスエスト
ただいま受付中です。


手帳カフェは講座ではないので
負担は会場費やお店だったら各自の飲食代のみ。
お気軽に参加できますよ。
おこさま連れもOKです。

あな吉手帳ユーザーさんでなくても大歓迎。
手帳を使いやすくするためのアイデアをもらいたいとか
あな吉手帳がどんなものか興味あるとか
他の人はどんな風に手帳使ってるのかみてみたいとか
お気軽に参加してくださいね。
公認手帳カフェとして開催しますので
安心してご参加ください。

公認手帳カフェとは


年内最後の手帳カフェは決まり次第
お知らせしますのでお楽しみに
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP