念願の呉東地区での手帳カフェ

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

とうとう開催となりました。
朝日町での手帳カフェ。


>あな吉手帳術&ライフオーガナイズ」のコラボカフェ

ライフオーガナイザーのおだけみよさん
企画してくださって実現しました。
会場は朝日町の建築事務所&シェアハウス&地域のコミュニティースペ―ス
(^-^)ハウス(ニコニコハウス
地域の方たちと手作りでリノベーションされた、
とても雰囲気のある素敵な場所でした。

12178040_718795834892346_2080099340_n.jpg

おだけさんとのコラボカフェは
一粒で2度おいしいくらいの
濃ーい内容だったりします。

あな吉手帳のご紹介だけでなく、
手帳を活用するってどういうことか?
それぞれの方の使いやすい手帳について
ライフオーガナイズの利き脳のタイプによる
見方は、視点が変わって面白いです。
おだけさんがとても分かりやすく教えてくださるので
ご参加のみなさんも今後の手帳の使い方
楽しくいろいろ考えられたのではないでしょうか。

received_718795811559015.jpg

今回は男性二人も参加してくださって
とても楽しい時間となりました。


せっかく手帳を使うなら。
スケジュールのメモとしてではなく
手帳として活用してくださいね。
そして持っていて楽しくなるようなお気に入りに
カスタマイズもやってみてくださいね(^_-)-☆

ご参加くださったみなさん
企画してくださったおだけさん
ありがとうございました(^◇^)

朝日町、きっとまた、出没したいと思います。




今度の手帳カフェは砺波市です。
来年に向けてあな吉手帳もそうじゃない手帳も
一緒にカスタマイズしませんか?
道具も材料も持込OK.。なくてもOK。
MY手帳を使いやすい、活きた手帳に変身させよう
10月31日(土)13:30~16:00の間
出入り自由です。
会費は会場費を人数でカット割り(200~300円程度)

会場は参加連絡くださったかたへ
お知らせします。
ご参加お待ちしています(^_^)/

☆☆☆参加連絡フォーム☆☆☆


コメント


トラックバック

GO TOP