手帳カフェレポート:富山市 think.DIY.CAFE

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

富山市での手帳カフェの開催報告!
毎回そうですが、今回も楽しく刺激的(^◇^)
今回は素敵な味わいのあるカフェ
think.DIY,CAFEでの開催。
可愛いレトロなスクーターがお出迎えしてくれました♪
(遅れてスミマセンでした
12016679_613336612140429_396190618_n.jpg

今回は2階のお部屋を貸し切っていただいて
気分もゆったり。小さな参加者さんも一緒に盛り上がりました。
12007106_613336658807091_151198625_n.jpg

お互いにはじめましてかと思いきや
意外につながっていたり、
はじめてでも手帳の話題ですぐに話がはずみ
楽しい時間はあっという間でした。
カフェの美味しい珈琲をいただきながらの
手帳トークやマステ交換。
大人女子の手帳女子会というノリですね。

新たな発見やら、地元情報やらもしっかりと持ち帰り
今度また集まって報告し合うの楽しみです


書きだすことの効果や自分の生活スタイルに合わせた
手帳を見る、フセンを書ける環境を
ちゃんと整えるのって大事ですね~(^ω^)
まずは家に帰って手帳をカバンから出すことからかな?(笑)


「自分流を楽しもう」っていうカフェでの手帳カフェ。
自分が使いやすい手帳にしながら
手帳をつかって段取りアップして楽しめる暮らしにしていきたいですね

ご参加のみなさん
think.DIY,CAFEさん
ありがとうございました!

来月は10/10金沢での手帳カフェ!(満員御礼)
富山でも企画していきます(^^♪

コメント


トラックバック

GO TOP
