8月30日(日)金沢で手帳カフェ♪

まいどはや〜。企画担当ほいっぷです。

先日の金沢講座でもちらっとお知らせしていた
金沢手帳カフェ。
8月30日(日)10:00~12:00頃まで
金沢のココス小立野店
でやります!

461cc87796675cdbf8d4a47c09a008f3_m.jpg


場所が決まらずギリギリのお知らせですみません(^-^;

あな吉手帳ユーザーさんもあな吉手帳の事知りたい方も
手帳話で一緒に楽しく盛り上がりましょう。
先日のあな吉さん金沢講座やマステ展の話題も飛び出しそうですね。

お席に限りがございますので、参加してくださる方は
参加のご連絡をお願いします。

手帳カフェ参加連絡

来月9月は富山市で手帳カフェやります!
9月13日(日)詳細は9月に入り次第お知らせします。
スケジュールに書いておいてくださいねφ(..)メモメモ

コメント


トラックバック

GO TOP