あな吉さん金沢講座レポ お昼休み編

まいどやや~。企画担当ほいっぷです



先日開催いたしました、あな吉さん金沢講座。

お昼みレポ。

ランチはるびなさんのカレーランチ。

チキンと野菜のカレーを選べました。

ナンとライスも選べたんですよ。

るびなさんのカレーはこだわりの食材を使った

本格的なカレーです。

とっても美味しいんです~

参加のみなさんにも好評でした♪

あな吉さんを囲んでおしゃべりしながらのランチ。

とても話が弾んでいました

食べるのに夢中になって

ランチの画像がありませんでした。スミマセン(^^;)




大充実の物販コーナー。

公認カバー作家さんの手帳カバーがずらっと並び

紀伊國屋書店さんのご厚意で書籍も圧巻の数並びました!

これは北陸では滅多にない事です!!
PhotoFancie_2015_08_08_11_40_59.jpeg
そして、あな吉さんご本人が書籍の解説やおすすめポイントなど、

自ら語ってくださいました。さしずめミニ講座って感じでした。

参加のみなさん、なんてラッキー
DSC_0783.jpg


あな吉さんと記念撮影したり、書籍にサインしていただいたり、

はたまた個人的におしゃべりしたり。

レア~なお昼休みとなりました。


午後の講座に

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP