あな吉さん金沢 2DAY’S ゆるベジ講座

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

梅雨明けですっかり夏模様の北陸です。

あな吉さん金沢2days
遠くからのお申し込みもいただき
ありがとうございます。
嬉しいです

今日は8/9(日)のゆるベジ講座について。

047558.jpg

ゆるベジはとにかく私にとっては面白い‼

そしてめっちゃ簡単なのに美味しい♪

今でこそ私、手帳術インストラクターですが、
あな吉さんとの最初の出会いはゆるベジでした。
料理をはじめ家事全般、
いかに手を抜くかばかり考えている私が、
ふと手にしたのがゆるベジの本でした。
テンションあがりました。だって手順がめっちゃ少ないんです。
材料は体に優しくヘルシーなものばかり。
出来上がりが想像できないワクワク感。まるで理科の実験のようです。
面白好き、健康フリークの私、はまりました。料理も楽しくできました。

ぜひ、みんなに知ってほしい。
一緒に面白がってほしい。
そして安心して美味しく食べてほしい。
ということで、昨年は富山で
今年は金沢で、
考案者、あな吉さんこと
浅倉ユキさんに直に教わる企画をしました。
ゆるベジはデモンストレーション形式の講座なので、
作っているのを見ながらコツをおそわります。
質問もどんどんできますし、普段使える料理の豆知識も聞けるかも。

さらに講座後は全品試食タイム♪
試食と言っても満足できるプレートをご用意します。
あな吉さんと歓談しながら楽しく食べてください

メニューは当日のお楽しみ。
夏野菜を美味しく簡単に使えるラインナップ。
これ初めて!何て言うレシピに出会えます。
私も楽しみです♥
一緒にお~っと驚きながら楽しみましょう♪

まだお席がございます。
ぜひゆるベジ体験しに来てください!

お待ちしていますd=(^o^)=b



あな吉さん金沢2DAY’S

8/8(土) 料理が楽になる手帳術 10:00~12:00 5,500円
8/8(土) ワクワク♪プランニング手帳術 13:30~15:30 5,500円
8/9(日) ゆるベジ夏野菜簡単レシピ@金沢 8,000円


詳細はこちらPaume*ぽ~むHP

お申込はこちらから◎お申込フォーム◎
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP