手帳カフェ、開催しました

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

本日、手帳カフェでした。

016426.jpg



富山市のカラコロ珈琲婦中店にて開催しました。

朝はモーニングサービスがあって

飲み物代のみでトースト、ヨーグルト、サラダがついてきます。

がっつりいただきながらの手帳カフェ。

今回は少人数でしたが

おなじみのメンバーで

手帳の情報交換やいろんな話題で

楽しい時間でした♪

ありがとうございました

話に夢中で、またまたやらかしまし、

画像を撮るのを忘れてました…(;´∀`)



やっぱり手帳カフェいいですね。

話しているうちにいろんな悩みどころもでて、

今回は一元化の部分をちゃんと見直すという

自分の課題に取り組む意欲もアップしました。



また、近いうちに手帳カフェやろー!!

ひとり意気込んでおります(笑)

次回開催の時もみなさんの参加お待ちしております(^_^)/












スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
