あな吉さん富山講座終了しました。

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

先日4/23,24の二日間。

ゆるベジ料理研究家 あな吉さんこと浅倉ユキさんの富山講座

たくさんの方が参加され、無事終了しました。


Paume*ぽ~む事務局のもこもこさんとともに

あな吉さんのサポートスタッフで参加させていただきました。

手帳講座にしろ、ゆるベジ講座にしろあな吉さん方式は

いかに簡単に楽に料理も時間管理もやるかが基本にあります。

目からウロコの瞬間があちこちに見受けられ、

傍らにいる私が嬉しい気持ちになっていました。

今回はじめてのサポートスタッフ側での参加は、

今後に生かすことがたくさん。

新しい出会いもたくさん♪

Paume*ぽ~むの活動もパワーアップ間違いなしです!
(自らハードル上げたかな…

あな吉さんアナザーキッチンのスタッフさん

主催の女性ライフデザイン協会つながりんごのみなさん。

参加されたみなさん。

一緒にサポートスタッフをしてくださった金子サキさん。

ありがとうございました!



Paume*ぽ~むのイベント、講座

予告編

5月9日(土)14:00~
あな吉手帳術公認手帳カフェ 
富山市にて場所は決まり次第お知らせします。

6月28日(日)
こども手帳術 開催決定!!
富山県高岡市 メリースマイルカフェさんにて
なんと星野けいこ先生ご本人が富山で教えてくださいます!
詳細は決まり次第お知らせいたします。


8月8日(土)9日(日)
あな吉さん2DAY’S
石川県金沢市にて 開催決定!!!!!
ただいま無茶ブリ内容検討中。
ゆるベジ、手帳術etc…。
(リクエストがあるなら今のうち!?)
詳細が決まり次第お知らせいたします。



なんだかすごい事になりそうです(^^)v
お楽しみに

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP