うはさんのゆるベジ講座レポート♪

まいどはや~。企画担当のほいっぷです♪

本日、うはさんのハンナリゆるベジ講座
無事終了いたしました。

今回はたくさんの方に受講していただきました。
ゆるベジは初めてという方が多数で
ゆるベジを知っていただくとても良い機会となりました。

うはさんの柔らかい口調の講座はまさにハンナリ♪
わかりやすく、質問にもとても丁寧に答えていただいて
受講のみなさんも興味津々のご様子。

お楽しみの試食タイムは驚きとともにボリューム感たっぷりで
みなさんご満足いただけたのではないでしょうか(^_-)-☆

PhotoFancie2014_11_09_21_31_11.jpeg

今回は富山でもおなじみの冬野菜をメインにこんなラインナップ。

ひじきのバーニャカウダーソース
里芋の京風ポタージュ
白菜のムニエル
あらびきっぽくー?ウィンナー
上品なコハク色♪角切り大根ゼリー
そして、秘密のおまけ付

どれも実際に食べてみて納得のメニュー


「レパートリーが増えました」
「野菜だけでここまで満足できる料理が作れることに感動しました。」
「とても楽しく、是非家でも作ってみようと思います。」
「優しい味で、体にも優しいなと感じました。」
「簡単にシンプルな材料でできて驚いた。」

とご感想をいただきました。

ゆるベジが気になるという方はまずはHPをご覧ください。
浅倉ユキ(あな吉)のゆるベジな暮らし

ゆるベジ講座にご参加くださったみなさま。
ありがとうございました。

今回会場となったMIKI HOMEさんはとても素敵なところで
全面協力していただきました。ありがとうございました!

講師のうはさん、アシスタントに入ってくださったうめちゃん
陰で支えてくださったラムさん
遠路はるばる、富山にゆるベジを伝えてくださって
ありがとうございました♪

陰の立役者、友人のMさん、ありがとうございました。

感謝することがいっぱいの幸せな1日でした。

女性のストレス値を下げるため

これからもゆるベジの講座開催していきます(^_^)v

ご要望などありましたら、Paume*ぽ~むへ!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP