金沢”おまめ”なところで手帳カフェでした

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

今日の手帳カフェは初の試み

形がおまめな大きな書店のなかのカフェで

手帳カフェでした。



新しい出会いがあり、

いろんな情報を交換し合って

とっても刺激を受けました。

楽しい時間はあっという間で

もっとお話を聞きたかったなぁ。

DSC_0422.jpg


終わった後は教えていただいたアイデアを生かすため

文具コーナーでお買い物しながら

またおしゃべりは続き…。

手帳をカスタマイズしようとやる気アップしてます。



集まってくださったみなさん、

ありがとうございました

またお会いするのが楽しみです(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

ゆきこ #-

先日もありがとうございました。最近は停滞していた手帳。。。ちょこちょこと動いています。
で、その時にお話ししていた、聞いてみたいと思っていた講座。
12月に東京であるそうですね。ぜひ参加したいと思っています。
人に話すと夢がかなうのかな♪

2014年10月11日(土) 09時13分 | URL | 編集

Paume #-

ありがとうございました♪

ゆきこさん

企画担当 ほいっぷです。
手帳カフェありがとうございました。
東京まで行かれるんですね。
行ってこられたら、お話し聞かせてくださいね。
やりたい事、夢は言語化すると叶うんですって!
私はそれ、信じてます。
夢が叶ったら教えてくださいね(^_^)/

2014年10月13日(月) 10時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP