あな吉さん富山講座レポート 第一日目

こんばんは~
Paume*ぽ~む事務担当 もこもこです。
大変遅くなりましたが、
ついに開催された、あな吉さん富山講座
皆さんのおかげをもちまして、
無事に二日間を終えることができました( *´艸`)
講師のあな吉先生、スタッフの田村さん、
受講してくださってみなさん、
付き添いのお子さんたち、そして、
いろいろな面でたくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございました♥♥♥

201406010054371c6.jpg


一日目は、富山新聞さんにご協力いただき
富山新聞社高岡会館別館を会場に、
『手帳術基礎講座』 『手帳術フォローアップ講座』が、
開講されました。

初日は、スタッフ兼受講生のもこもこでありました(^^;)
というわけで、もこもこの講座(一日目)潜入レポート!(笑)
手帳歴は、一年以上になりましたが、
講座を受講すると、毎回新たな発見がありますね。
今一度基本に立ち戻って、手帳と向き合ってみたり、
なんとなくもやもやとしながら使っていた部分を
確認できたり・・・。
せっかく出会えたあな吉手帳術。
しっかり使えて、毎日がらく~になったら、
いうことなしですよね(*^▽^*)

ほかの受講生さんの質問から・・・
すごく使いこなしていて、高度な内容の質問に
びっくり!!!
ひとりひとり、悩みもいろいろ・・・
とっても刺激にもなりました。
ズラーッと並んだ、書籍、手帳グッズ、
手帳カバー等々・・・
すごくテンションが上がりましたね↗

そして、はるばる北陸まで来てくださった
あな吉先生。私は、お目にかかるのは初めてでは
なかったのですが、なんとも雰囲気のある方で、
オーラが・・・✨
ほんの一週間前、そんなあな吉さんの講座を受け
夢のような時間を過ごしていたのが
うそのようです(・・;)
うそやまぼろしで過ぎ去らないよう、
せっかくつかんだツールをうまく活かしていきたい
ものですね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP