あな吉さん富山講座レポート 2日目

まいどはや~。企画担当ほいっぷです。

はや1週間が過ぎてしまいましたがご報告(^-^;

あな吉さん富山講座の二日目。



午前は、今注目度大のゆる家事。

一般の女性誌や育児雑誌に登場してます。

みなさん、真剣。

やっぱり家事はゆるく最短で確実に片付けたい

自分の家事のプランニングやあな吉さん流家事の考え方に

新たな気付きがあったなじゃないでしょうか

これで日々のストレス値がぐんと下がるといいなぁ~(^_-)-☆

20140531214315c88.jpg


午後からはゆるベジ教室。

みなさん とっても楽しそうだった!!

満面の笑みいただきました(≧▽≦)

体に優しい、簡単、美味しい、面白い!

4拍子揃ったゆるベジ。北陸にもゆるベジファンが

増えたよねぇ~

20140531213042328.jpg



そして、大活躍してくれた裏方、スタッフのみなさん。

田村さんの指示のもと、テキパキと初対面とは思えない

チームワークで、試食を作り上げてくださいました
20140531213133d0f.jpg


今回 あな吉さん富山講座を受講してくださったみなさん、

富山まで来てくださったあな吉さん、田村さん

協力していただいたスタッフのみなさん、

お弁当を提供していただいた 旬彩食堂 ひらき野さん

富山新聞文化センター高岡教室の職員のみなさん

応援してくださったみなさん、

関わっていただいたすべてのみなさん、



ありがとうございました!!



これからも次々といろんな事に挑戦していきたいと思います。

Paume*ぽ~むを今後ともよろしくお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
