ほいっぷさんの初講座!

こんばんは~!
めちゃくちゃご無沙汰の
Paume*ぽーむ 事務担当もこもこです。
昨日は、われらが代表ほいっぷさんの
インストラクターになられての記念すべき、
初講座でした~(*^▽^*)

はじめて講師さんによる
あな吉手帳術はじめて講座!
前半には、程よい緊張感が感じられたものの、
はじめての方の質問にもお答えしつつ、
落ち着いて、時間もばっちり!
初めてとは思えない印象を受けた
もこもこでありましたヽ(^。^)ノ

昨日のほいっぷさんは
一段と素敵に輝いてました✨
今後のご活躍も楽しみです*\(^o^)/*

初講座記念大サービス企画・・・
本邦初公開!
ほいっぷさんの素顔(笑)

ほいっぷさんデビュー

コメント


トラックバック

GO TOP
