新年度リフィル企画!

まいどはや〜(^v^)企画担当、ほいっぷです。


新年度に入りましたねぇ〜。

私事ですっかりばたついていました年度末。

やっと落ち着いてきました(^^;


新年度の手帳を使いやすくしていくために、

うってつけのおたのしみ

なんと!またまたあの素敵なしろくまスピカさんのリフィルを

おすそわけしていただきました(*^▽^*)キャー♪


Paume*ぽ~むのHPのおたのしみページ
GO!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
