新年度はすぐそこ!手帳の季節

早いもので、ついこの間お正月だったと思ったら、もう3月…。
3月ということは、年度の切り替わり・・・。
手帳の季節ですね~🎵( *´艸`)
書店などでは、4月始まり手帳が、ずらりと並んですますね。
4月から気持ちを新たに手帳を…とお考えの皆さん必見!
Paume*ぽ~むがイベントに参加します!

地元新聞社さんのイベントで、『あな吉手帳術』を知ってもらおう!
ということで、初めてさんでも安心して触れてもらえるブースを出展予定です。

詳細は、
3月15日(土) 13:00~17:00
富山県高岡文化ホールにて
富山新聞文化センター『カルチャー祭り2014』
参加します。
ブース名は、『見て見て!あな吉手帳術!』 そのまんま…(笑)

5月に、富山県でのあな吉さんの講座も決まり、ぜひぜひこれを機会に、ひろ~くあな吉さんを知ってもらって、
ごきげんな毎日を過ごせる方が増えると嬉しいですね(*^-^*)

ぜひぜひ、この機会をご利用ください!

コメント


トラックバック

GO TOP