HPオープンしました!

まいどはや〜
企画担当 ほいっぷです!


今日は富山あな吉ラバーズ&公認手帳カフェも

盛り上がってホントに良い日になりました。

参加下さった皆さん、ありがとうございました♪

レポートは事務局長がしてくれますので、

お楽しみに〜( ̄ー ̄ふふふ…

top.png



予告通り、Paume*ぽ~むのHPオープンしました!

Paume*ぽ~むのことをわかりやすくお知らせするために

HPがあればいいなぁと思い続けてやっとできました。

どうぞよろしくお願いします。


しろくまスピカさんのプレゼントのおすそわけリフィルも

イイでしょ〜(^◇^)


おたのしみも増やしていきたいと思ってます。

おすそわけして下さるかたも絶賛お待ちしてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

もこもこ #-

お疲れ様でした!
念願のHP。
有言実行でしたね。
うちわコメントですが、
本当にありがとうございました!
今夜はゆっくりお休みください(笑)

2014年02月15日(土) 22時49分 | URL | 編集

ほいっぷ #-

Re: タイトルなし

こちらこそありがとう!
今夜はぐっすり眠ります(笑)

2014年02月15日(土) 23時07分 | URL | 編集

しろくまスピカ #aYDccP8M

おめでとうございます♪

無事にHPオープンおめでとうございます☆
早速チェックしてきました(*´∀`*)
やっぱり素敵♪

ちょっと気になったのですが、
上の記事のバナー、リンクは貼られてないんですね。
クリックしたら画像だけ表示されて
「あれ?」となりました(;´∀`)
折角なので、記事の中にもリンク貼っといた方が
いいかもしれないですね☆

また気になったところがあったので
メールしておきます!

またリフィルなどなど
良ければ提供させて下さいね(^ω^)

2014年02月16日(日) 14時22分 | URL | 編集

Paume #-

Re: おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
さすが、スペシャルアドバイザー(笑)
早速直しますね。

リフィルもおすそわけをもっとしたいと
思っています。申し出とても嬉しいです。
楽しみにしています♪

2014年02月16日(日) 21時41分 | URL | 編集

ユミコ #-

はじめまして…かな?
すみません、あな吉手帳関連のブログに
かなり沢山足跡を残しすぎていまして…。

さらりそさんのフリペフェスでしろくまスピカさんの
ブログを知り、
こちらに来させていただきました。
リフィルのダウンロードもさせていただきまして、
ありがとうございます!!
WISHリストも、うさこさんのブログで紹介されてて
とてもかわいかったのでダウンロードさせていただきました!!

ひとつ気になったのですが、
欲しいものリストのページ、
SHOPPINGのNの字が2つあるのですが…

私は全くパソコンが出来ないので、
これからももしよければリフィルダウンロードさせてください!!
挿しでがましいことをコメントして本当にすみません。

2014年02月28日(金) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP