今年一年、ありがとうございました。

企画担当、ほいっぷです。



みんなの笑顔の応援団になりたくて、

Paume*ぽ〜むを立ち上げて、

駆け抜けた一年。

初めてのことばかりで右往左往して

頼りなくて色々ご心配をおかけしました(;´∀`)



初主催講座はカントリー姐さんの富山講座。

そして、手帳カフェ、あな吉ラバーズ。

出会えたこと、関われたことが

大きな宝物となりました。


講師をして下さったカントリー姐さんこと柳木リュウコさん、

応援をして下さったみなさん、

そして参加してくださったみなさん。

こころから感謝いたします。

ありがとうございました(^v^)

アリガト



来年はもっと大きく踏み出して

みなさんへ笑顔のキッカケをお渡しできるように

事務局長もこもこさんと

すでに水面下で必死にもがいていたりします(笑)

どうぞ楽しみに(´艸`*)フフフ



来年もPaume*ぽ〜むを

よろしくお願いいたします<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
